人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
PSOBB
PSU
マイキャラ紹介
食べ歩き
コンビ日記
オフ会
日常
野球
その他
その他OnlineGame
その他ゲーム
ポケモン
読書
たらこ兄弟
お酒
広東語勉強中?
おいでよどうぶつの森
書店日記
以前の記事
2010年 03月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
バナー


ストーリーバトン★とびぃのやる気のない冒険
レインさんのところからもらってきたストーリーバトン
ちまちま書いて
途中からだんだんいい加減になって・・
むしろ最初からいい加減だったりして・・・

ぐだぐだなストーリーがココに完結・・?



●第1章『出発の時』
1-1: あなたの名前と職業は?
 →名前:飛影
  職業:自由人

1-2: 何時ごろ出発しますか?
 →目が覚めたらw

1-3: これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか(3つ書く)?
 →A:愛する心
  B:挫けない勇気
  C:鋼の魂


●第2章『山道で…』

2-1: 山道で、魔物と遭遇しました。
    持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

  →道具・・!?
   ♂だったら鋼の魂でぎったんぎったん
   綺麗な♀なら愛する心で仲間に誘うw

2-2: 倒したあとのキメ台詞はなんですか?
  →♂「っぺ!」
   ♀「是非わしのラ・マンに・・」


●第3章『砂漠で…』


3-1: 砂漠で迷ってしまいました。どういう行動を取りますか?
  →黙々と歩く。
   ひたすらに歩く。

3-2: 取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
  →それもまた一興。

3-3: …さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ
    あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

  →Thanks


●第4章『悪魔の城へと続く道』


4-1: ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
  そこであなたは考えました。
  「そろそろ新技が必要だな…」
  その新技を習得するための修行はどんな修行?

  →新技を習得するために
   出来る限り最小限の修行。

4-2: 新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
  →早ければすぐ。

4-3: 新技の名前は?

  →飛影ダイナマイト
   
4-4: 新技を取得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
  →綺麗なおねーさん

4-5: 「4-4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
   その時の相手の台詞は?

  →痛くしちゃイヤ♪

4-6: …あっけなく倒せました。
   門が開き中へ入ると、城には鍵がかかってました。
   どうしますか?

  →ほっといてさっきのおねーさんを介抱する


●第5章『悪魔城:1階』
5-1: 城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?  →綺麗なおねーさんに一服盛られた?w

5-2: その状態のまま最上階を目指していきます。
    2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいました。
    戦える状態では無いので話し合いをしようと試みます。
    どんな会話?

  →今日のところはカンベンしてやるw

5-3: 3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
    相手の弱点はどこだと思いますか?

  →股間?

5-4: 勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
   しかし、その戦闘で持ってきた道具 A と C を失ってしまいました。

  →もう帰っていいかな・・?w

5-5: そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
    治った原因はなんですか?

  →綺麗なおねーさんが癒してくれたw


●第6章『悪魔城:2階』

6-1: 2階に上がると、敵が全くいませんでした。
    しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

  →壁のどこかの隠し扉

6-2: 残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
    あなたはまた探し始めます。
    そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
    なんて聞こえますか?

  →ココは貴様の来るべき所ではない!

6-3: その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると
    小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

  →あんまりw

6-4: その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに
    下からどんどん登ってくるではありませんか!
    この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。

  →手を緩めて一網打尽
   
●第7章『悪魔城:最上階』

7-1: いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
    そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?

  →30分も休めば十分だろう

7-2: 休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
    そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ…
    起きた時あなたの第一声は?

  →「あ~・・良く寝た」

7-3: こんなところで終わるわけにはいきません。
    なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
    牢から出られた感想は?

  →「やはり挫けない勇気は必要なのか・・w」

7-4: 牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!!
    その操作方法は?

  →↑ボタン

7-5: なんとか最上階まで戻って来れました。
   さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
   どうやって探しますか?

  →出てくるまで放置

7-6: しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
    帰ってくるまで待つことにしました。何して待ちますか?

  →綺麗なおねーさんといろいろ♪。

7-7: 1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
    部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

  →「邪魔」

7-8: あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
  →「死なすぞゴルァ!?」


●最終章『決戦』

8-1: 悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
    持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

  →なんとかなるだろうw
   

8-2: 互角です。悪魔は本気を出してきました。持ってきた道具が壊れました!
  →もうだめじゃんw
   帰っていい?w

8-3: このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚する事にしました。
    だれを召喚しますか?一人選びなさい。

  →うーん・・
   ハイドロさん
   あとは任せた。

8-4: お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
  →ほむさん
   なんとかしてください。
   丸投げさせてもらいますw

8-5: 3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
    お友達の一人に電話がかかってきたようです。
    お友達は電話に出ました。電話はどんな内容でしたか?

  →えーっと・・
   クレームにきたお客様の華麗ないなし方?

8-6: 悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
    しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
    悪魔はなんと答えましたか?

  →「ドコにもアホはおんねんてな・・」

8-7: 悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
  →え・・?
   変に人間臭い?

8-8: 弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
    大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

  →今すぐ倒れて欲しい。

8-9: …予想していた時間よりも長引いています。
    そろそろみんな体力の限界です。
    あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
    その技名は?

  →「ハイドロさん!ほむさん!あとはヨロシク!
    飛影他力本願!!」

8-10: 悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞はなに?
  →「オマエは戦わんのかいっ!!」

8-11: まだ耐えるのか!…と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
     あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

  →「みんな、ありがとう!」

8-12: 最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
  →ハイドロ「結局オレかよ!」

8-13: ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
     さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

  →普通に歩いて帰る。


●エンディング


バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
 
作・構成:可憐
プロデューサー:ほむ
CG作成:ブレやん
音響:ずきん
大道具:Nikita'
AD:SYMEX(ぉ

可憐さんに全てをゆだねている感じで
気が許せない作品に・・
by tobikage00 | 2007-05-19 02:53 | その他
<< 久方ぶりのオフ会的オフ会 いろいろビックリ >>




チーム「にゃも茶」マスターの ピンカル・ヒューキャスト飛影(トビカゲ)の、徒然なる日記です。
by tobikage00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
クェイオンライン
きまぐれ~じゃすみん
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
むかでの日記
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
~足跡の平行線 with...
ムード歌謡の貴公子 田渕純
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧