最新のトラックバック
佐々岡投手
from 今日は何があったかな?
あなたは戦国武将でいうと誰?
from 超希望的観測
他勢力
from トレンドワード
暑気払いとか快気祝いとか★
from ★燃えるSYMEX★
【その他】暑気払いという..
from ヴァレッタの休日
カテゴリ
全体
PSOBB
PSU
マイキャラ紹介
食べ歩き
コンビ日記
オフ会
日常
野球
その他
その他OnlineGame
その他ゲーム
ポケモン
読書
たらこ兄弟
お酒
広東語勉強中?
おいでよどうぶつの森
書店日記
以前の記事
2010年 03月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
バナー


<   2006年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
アモーレ ランチバイキングレポート2006年11月
今月は行けました!月末の楽しみである
アモーレランチバイキングに!w
c0024265_346184.jpg

去年もそうでしたがどえりゃあ混んでいたため
無条件でレストランの方に案内されてしまいました(´・ω・`)

一回消してしまったのでハショリ気味
[PR]
by tobikage00 | 2006-11-30 04:02 | 食べ歩き
いろいろな思い出の噴水~その3~
なつかしのログインカップの時のSS
タイムアタックがバグによって中止および参考資料と化し
必死にやってた割にろくな成果がなかった
苦い思い出のMAでした・・
c0024265_3263826.jpg

面白かったけどな!!

ギルカで振り返るPSO
[PR]
by tobikage00 | 2006-11-29 04:16 | PSOBB
うっかり八兵衛
今日はインフルエンザの注射です。
朝の人も今日なので
わしは休みにして人置いておかないと行けないので
今日はお休みw
店に誰もいなくなっちゃうからね・・

で、いざ新宿にとか思ったら

店に問診表忘れました_| ̄|○
かったるいけど店に寄ってから新宿目指します・・
[PR]
by tobikage00 | 2006-11-28 12:03 | 日常
いろいろな思い出の噴水 その2
やっぱしレンジャーはダンチでこっちがいいなw
PSUだと実弾ってなさそうだからなぁ・・
c0024265_3223183.jpg

てかね・・
たった一日でPSOに身体が戻っちゃって
PSUで武器の持ち替えが分からなかったヨ!w

ギルカで振り返るPSO
[PR]
by tobikage00 | 2006-11-27 03:54 | PSOBB
いろいろな思い出の噴水
今日は気まぐれでPSOBbに行って来ました。
決して間違って起動したからとかそんなんじゃないよ?
ギルカ検索に引っかかった茅瀬さんにメールを送り再会。
c0024265_461569.jpg

一緒にULTMA1を回って(クリア出来ませんでしたが・・)
なつかしのアイツにも遭遇(流石桃!)
c0024265_472383.jpg

PSOはやっぱし面白いぞ!w
ぶっちゃけユニバースよか・・

思い出話
[PR]
by tobikage00 | 2006-11-26 04:31 | PSOBB
金本の連続フル出場記録ギネス認めず
阪神・金本の記録、ギネスは認めず
連続試合出場だけってなんやねん!
そやったらなにか?
毎試合代打でもええんか!?
一球投げて交代でもええんか!?
ギネスにはアホな記録もようさんのってるちゅうのに・・
こんなすごい偉大な記録も残せんとは・・

設定してへんのやったら設定せいや!!

以上飛影の叫びでした。
[PR]
by tobikage00 | 2006-11-25 04:31 | 野球
侍ジャイアンツって・・w
番場蛮や分身魔球じゃありません
一部スポーツ紙が一面で報じた
FAで日ハムから読売に移籍するガッツ(小笠原選手)のことです。

引き締まった髭面と大胆な神主打法で日ハムを優勝に導いた一人。

FAは去年契約時に一年契約提示だったために考えていたそうで・・
まさかこんな主砲ッぷりを発揮するとは・・
日ハムサイドも考えていなかったみたいですね。

で、読売の4年契約に引かれたワケで・・
日ハムも東京ドームをホームとして使ってたので
球場にはすぐなじめるでしょうね~
どんかい活躍するかはわかりませんが!!w

久しぶりの読売らしい補強。
うちの井川の穴は誰が埋めるか・・
来年が楽しみですねw

おまけ
[PR]
by tobikage00 | 2006-11-24 12:01 | 野球
念願のパートナーカードゲット
やっとマヤさんのパートナーカードをゲットです!
c0024265_11573074.jpg

Act2後半でゴリにいじめられて何度かテンション下がりました・・
でも・・
魂を再燃焼させてがんばりました!!
明日から幸せな冒険がわしを待ってますw

おまけ
[PR]
by tobikage00 | 2006-11-23 12:00 | PSU
活字中毒なのかしら・・
前回時間泥棒で消化不良を起したため
水曜日に古本屋に寄って、一冊購入してしましました
瀬名英明著「パラサイト・イヴ」
c0024265_3541554.jpg

ゲームだ映画で名前だけは知っていたので買ってみました。
臓器移植や手術の専門用語が飛び交うホラー小説
ミトコンドリアの反乱を描いた作品。
高田裕三の「デベロッパーズ」という心臓移植の漫画を読んでいたので
のっけからどんどん引き込まれて爆読しました。
最初の小さな?(ハテナ)が段々ホラーに変わっていく感じが
印象に残りました。

そして・・
[PR]
by tobikage00 | 2006-11-22 04:29 | 読書
前夜祭的「ほむさんのお土産を食らう会」
区切りの年ってことでほむさん他の仲間入り歓迎オフ会
参加者は
ほむさん、可憐さん、りんさん、神楽響さん、妖さん、Gさん
SYMEXさん、クェイさん、クベルタさん(順不同)

集合時間は12:00でしたが例によって例の如く
BBH2のために10:30には新宿入り。
ブースターパックが無くてエラー。
店員のねーちゃんに言って待つ。
ぼーっと突っ立っていた後座ってタバコを吸いながら待つ。
ネクタイ姿の店員が来てカードを補充。
カードを確認することなくeA-PASS取り店を飛び出す。
集合場所に向かう最中ブレさんからお祝いメールをいただく。
お礼と遅れている旨を返信すると
「遅刻はオフ会名物ですな(笑)」
間違いない(良い子は遅刻イクナイぞw)

つづきを読む
[PR]
by tobikage00 | 2006-11-21 04:55 | オフ会




チーム「にゃも茶」マスターの ピンカル・ヒューキャスト飛影(トビカゲ)の、徒然なる日記です。
by tobikage00
カレンダー
お気に入りブログ
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
クェイオンライン
きまぐれ~じゃすみん
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
むかでの日記
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
~足跡の平行線 with...
ムード歌謡の貴公子 田渕純
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧