「ほっ」と。キャンペーン
最新のトラックバック
佐々岡投手
from 今日は何があったかな?
あなたは戦国武将でいうと誰?
from 超希望的観測
他勢力
from トレンドワード
暑気払いとか快気祝いとか★
from ★燃えるSYMEX★
【その他】暑気払いという..
from ヴァレッタの休日
カテゴリ
全体
PSOBB
PSU
マイキャラ紹介
食べ歩き
コンビ日記
オフ会
日常
野球
その他
その他OnlineGame
その他ゲーム
ポケモン
読書
たらこ兄弟
お酒
広東語勉強中?
おいでよどうぶつの森
書店日記
以前の記事
2010年 03月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
バナー


<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
恐ろしい会話・・
自動食事制限と風邪で参りっぱなしの飛影です。
鼻汁が止まりません;

今日帰り際、駅で電話していた女性の声が
耳に入りました。

「はぁ!?
 来週じゃなかったのかよ!!
 あんたのために
 何百万も借金するの嫌だからね!!」


会話の全貌がとても気になる・・
[PR]
by tobikage00 | 2007-10-31 02:28 | 日常
やってもうた…
どうやら風邪ひいたくさい。
脆弱な…
[PR]
by tobikage00 | 2007-10-30 10:31 | 日常
寿命縮むかな・・
お店で軽く棚変えするはずが
3時間くらい仕事してしまいました。
外国人から見ると理解不能な行動らしい。

そのまま行き着けの「とく一」へ

つづきを見る
[PR]
by tobikage00 | 2007-10-29 03:07 | お酒
まわりの影響受けやすいんです。
どんだけテンション低くても
レジに立ったら元気いっぱい
いらっしゃいませ
基本です。
c0024265_11514471.jpg

コレばかりは周りがどうこう
自分がどうこう言わず最低限やっています。

More
[PR]
by tobikage00 | 2007-10-28 11:52 | コンビ日記
きっと回復の方向へ・・
偏頭痛は大分収まってきましたが
胃のほうは芳しくありません。
今日も食欲が無くさっきやっとクリームパン1個食べました。

今まで自分にとって友達は永遠だ言ってた人が
手のひらを変えたように拒絶モードに入る。
そこまで極端な事されるとストレスもたまります。

おそらく周りの友達の影響もあってでしょうが
メールってとり方しだいでどうとでもなるわけですが・・
まぁ、ダメを押したのはわしなんですがね・・・

打って響かない鐘っていうのは
わしの一番ニガテなパターンだし
こんな極端な拒絶されかたしたのも人生初。
勘違いされたまま終わるのは大嫌いなので
大体話し合って解決の方向に向かうのですが
いきなり話すらしなくなったわけで・・・

ちょっとイラっとしてオブラートに包まないメール送ったのが
きっとトドメだったのかもしれません。

ただね、わしのことを拒絶するのはかまわないから
仕事だけはちゃんとしてくれればいい。
あまりも勝手をされると全部閉めの人間に回ってくるわけで・・・
たしかに顔も見たくないヤツがいる場合テンションも下がるでしょうがね・・・

地雷(仕事の遣り残し)撤去とアンラッキーで
今日も帰ってきたのはこの時間。
明日は7時おき。
最近怒りと悲しみでなかなか寝付けない日々。
電気消して横になってからが大変。
いろいろ考え込んじゃって眠れないんですよね・・・

ひとまず来週は顔をあわせることが無いので
あの拒絶オーラにあてられなくて済みそうだ・・・
[PR]
by tobikage00 | 2007-10-27 01:10 | 日常
偏頭痛or風邪?
朝から頭痛がする。
風呂に入ってすぐ寝よう・・・
あぁ・・胃が痛い・・・
コメント返しはしばしお待ちください。
[PR]
by tobikage00 | 2007-10-26 01:11 | 日常
仕事を投げて帰りたくなりました。
ストレスが胃に来たみたいで
リバースしそうによくなる。

今日はBBH3の稼働日だというのに
お店を出たのは24時回ってから。

あまりにも参っていたのか
店長とKさんに励ましてもらったくらい。

本当に癒されます。

しかしそのくらいで回復しないくらい
かなりテンション低め。
仕事が手につかないとはこの事だろうか・・・

BBHもする気も起きないし
飯も一日一食しか食べてない・・
やせるかな・・わし・・・
[PR]
by tobikage00 | 2007-10-25 01:22 | 日常
ストレス・・かな・・・
バイトの娘が髪の色を一部抜いてきた。
関本ヒロシみたいなかんじ。
そういうのを見て
キャバ嬢みたいだと思ってしまうのは
おっさんになった証拠なんだろうか・・・

明日も店長いないし
昼間のピークは5人だし・・
自分ごとで精一杯。

明日は発注も納品も山盛りなので
検品等でいっぱいいっぱいだろうから
明日はちんたら仕事してても放置する予定。
明日の朝はKさんがお店に寄ってくれるので
1時間出が遅いのでラッキー。
ちなみに今日は9時前に入って
ベーカリーにちょっかい出しに行って焼きたてパンを頬張った
焼きたてのキャラメルクロワッサンは最高です。
お礼に冷凍庫の霜取り手伝いました。
退館報告した時間は23時回っていた・・・
明日自分の仕事が押したらもっとかかるだろうな・・・
[PR]
by tobikage00 | 2007-10-24 01:11 | コンビ日記
明日はカオス・・・?
明日店長と副店長的Kさんが
渋谷リニューアルオープンのためにヘルプに行ってしまいます。
指揮官2人がいないのは今までにないこと・・

Wさんに丸投げして一日がんばろうっと・・・
しかし2人いないと花が無くてテンション下がるな・・

かわいい娘は夜まで来ないしな・・
ベーカリーに篭ろうかな(ぉ
[PR]
by tobikage00 | 2007-10-23 01:38 | コンビ日記
濱中放出ですって・・!?
もーね・・・
やってられへんわ!!
って感じですよ・・
確かに今年は先発陣が頼りなく
たまたま打線が湿ってましたけど
順位が毎年落ちてきて
変わっていないものはというと
監督
なんでそこに気がつかないのか・・・
確かに直行(ロ)や金村(ハム)が入れば
先発陣に筋が通るように見えますが・・・
やらかしたほうが悪い実力主義のプロの世界とはいえ
安藤、福原、杉山、小嶋、能見、下柳(上園)と
来年こそはって先発陣がいるんです。
スタミナ魔人久保田だって先発向きじゃないですか・・・
選手の力を使いこなせない監督が一番の原因なんですよ!
トレードでチーム改造前に
まず指揮官を変えるところからはじめましょう。
[PR]
by tobikage00 | 2007-10-22 01:59 | 野球




チーム「にゃも茶」マスターの ピンカル・ヒューキャスト飛影(トビカゲ)の、徒然なる日記です。
by tobikage00
カレンダー
お気に入りブログ
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
クェイオンライン
きまぐれ~じゃすみん
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
むかでの日記
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
~足跡の平行線 with...
ムード歌謡の貴公子 田渕純
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧